TOP

みんなには内緒の風俗体験談をここだけで公開!

デリヘルで路上待ち合わせコースを使ってみました

デリヘルを使うときには最初に自分1人でラブホテルに入って部屋を取ってから、女の子を呼ぶといった遊び方をする人が多いですよね。私も普段はそのような遊び方をしているのですが、福岡のパイパン嬢ランキングで見つけたデリヘルを利用して路上待ち合わせコースというのをこの間使ってみました。ラブホテルの近くで待ち合わせをして一緒に入室できるコースです。端から見ると普通のカップルのように見えて、恋人気分が味わえましたね。ラブホテルに入室する時にも、普通のカップルが入る時と同じようにして入りました。指名した女の子が以前何度か呼んだことのあるデリヘル嬢だったので、お互いに顔も覚えていて待ち合わせもスムーズに行きました。私が使ったお店ではラブホテルに入ってからプレイ時間をカウントするシステムになっているので、待ち合わせ場所からラブホテルまで歩く間実質タダで女の子と密着できてお得に思えました。プレイは以前呼んだときと似たような感じだったのですが、やはり路上待ち合わせコースの方が満足しましたね。

二回転しっかりと発射していました

そのお店は花びら二回転が売りのお店なんですよ。だから結構お得というかコストパフォーマンスの良いピンサロだなって思っているんですが、その日も最高でしたよ。自分に付いてくれたのは理恵という女の子。綺麗な顔立ちだなって思ったんですけど、あれこれ思う前にすぐにプレイに入って。やっぱり舌使いはさすがですからね。それで結構あっさりとイカされちゃいました(苦笑)もっと頑張ろうって思っていたんですけど我慢出来ずについつい発射してしまっていました。その後少し話した後は今度来たのが史織里。大人びた雰囲気で、これまたとてもきれいな子だなと。正直、もう無理なんじゃないかなって毎回思うんですよ。でも少し話して回復してくると、刺激されてまた復活してくるというか、それで結局しっかりと発射してきました。別に無理して頑張ったとかじゃなくて、本当に快感に身を委ねていたら発射したって感じですからね。だからピンサロは辞められないなと(笑)


デリヘルじゃぱん!

軽いSMプレイで・・・

たまには趣向を凝らしてSMプレイなんて……と思い、無料オプションの女王様コースをやってみました。ロウソクまでいくと有料になるが、足コキや罵倒、ツバ垂らしは無料の範疇です。さっそくやってもらおうと思い、デリヘル嬢が部屋に入ってきた時にノリで「いらっしゃいませ、クイーン」と跪いて言ってみたらデリヘル嬢が数秒ほど呆気にとられていましたがすぐに調子を取り戻して「く、苦しゅうないでよ!?」とか言って思わずキュン死するところでした。「苦しゅうないは貴族とか武士じゃないかなぁ(笑)」「そ、そうですよね。急だったのでなんて言えばいいかわからなかったです(笑)」赤面しながら俯いて話す彼女、かわええええ!!!!こんな恥ずかしがる一面を見てしまったので真性なSMプレイはできませんでしたが、足コキはやってもらいました。パンストを履いていたのですっごく気持ちよかったです。「次も指名するよ」「ありがとうございます!」「次はちゃんとSMプレイをしよう」「勉強してきますっっ」と、最後まで可愛かったなぁ。